2016年05月01日

インター卒業生だからこそ書けることがある!

インターナショナルスクールの卒業生の母校自慢を記事として作成しませんか?あなたの卒業したスクールの良さ、イベントなどをキュレーターとしてまとめてみませんか?


インターズ[Inter's]では、インター卒業生のキュレーターを募集します!

 

自分の卒業したインターが、意外と知られていないことにびっくりしたことはありませんか?

 

そこで、楽しくキュレーターとして活躍してみませんか

楽しかった学校生活。
その学校についてキュレーション記事としてまとめてみませんか。

 

楽しい思い出は、学校への感謝の気持ち

 

社会にもインターナショナルスクールはどのような教育をしているのか、を伝えることができます。

キュレーションメディアだからこそ、マスコミにはできない記事が書けるのです。

 

キュレーターには、いくつかお願いしていることがあります。

Inter'sは、学校と保護者をつなげるために運営されています。
学校の良さを伝えたい。
自分の母校の良さを社会に広めるためにも、ポジティブな記事をお願いします。
あなたしか知らない母校の良さを記事として公開してみませんか。

あなたの記事が、入学を検討しているお父さん、お母さんの気持ちを後押しするのです。
母校を愛する記事をお待ちしております!

キュレーターに応募する

この記事の記者

インターナショナルスクールタイムズの編集長として、執筆しながら国際教育評論家として、NHK、日本経済新聞やフジテレビ ホンマでっかTV、東洋経済、プレジデント、日本テレビ、TOKYO FMなど各メディアにコメント及びインタビューが掲載されています。

プリスクールの元経営者であり、都内の幼小中の教育課程のあるインターナショナルスクールの共同オーナーの一人です。

国際バカロレア候補校のインターナショナルスクールの共同オーナーのため国際バカロレアの教員向けPYPの研修を修了しています。