Powered by Global Step Academy    
記者、コンテンツパートナー、投資家募集

記者、コンテンツパートナー、投資家募集

インターナショナルスクールタイムズでは、記事を書いてくれる記者、独自のコンテンツを持っているコンテンツパートナー、そして、資金面で支援をしてくれる投資家を募集しています。


求む!南極でインターナショナルスクールに通った方

3歳から8歳まで南極にあるインターナショナルスクールに通ったことがあるから、タイムズの記者になろう!

そんな体験をしている方にも書いて欲しいですが、普通にインターナショナルスクールやプリスクール、キンダーガーテンについて知っている方に書いて欲しいインターナショナルスクールタイムズです。

【記者募集】

インターナショナルスクールタイムズでは、インターナショナルスクールの教育について
自分の体験やお子様を通して「なるほど」と思ったことを書いていただけるライターを募集しています。
英語・中国語など日本語以外の投稿も可能です。
現在、イギリス、オランダ、ポーランドなど世界各地の記者が活躍しています。
貴重なあなたの経験を社会に活かしてください。

【コンテンツパートナー募集】

インターナショナルスクールタイムズは、今後、世界において五年で2倍に拡大する国際教育分野で多言語で、さらに教育的な動画コンテンツを増やしていく計画があります。
そのため教育コンテンツパートナーも募集しています。

紙媒体からネット、SNSと多様になっていますが、タイムズは動画化を次世代の国際教育情報メディアとして重視しています。
コンテンツパートナー様とは、専門分野の教育において弊誌とともにリーチする動画配信の仕組みをともに構築していきたいと考えています。

【投資について】

国際教育情報メディアとしてタイムズに投資してみたいと興味をお持ちの方は、ご連絡下さい。

お問い合わせ

詳しくは、こちらからご連絡ください。

この記事の記者

都内でインターナショナルスクールを運営した経験から現場の目線と記者としての目線で記事を書いています。

GSA

最新の投稿


人気の千代田インターナショナルスクール東京でGSAサマースクール開講!

人気の千代田インターナショナルスクール東京でGSAサマースクール開講!

4月開校と同時に人気校となった千代田インターナショナルスクール東京( CHIST)でGSA運営によるサマースクールが開講します。幼稚園年中から小学生までを対象としたサマースクールです。7月23日(月)から開講するため、他のインターナショナルスクール在校生、プリスクール在園児、卒園児と参加しやすい開講期間です。


【速報】本田圭佑がインターナショナルスクールを開校!

【速報】本田圭佑がインターナショナルスクールを開校!

本田圭佑が発起人となり、SOLTILO GSA International School (以下、SGIS)を2019年4月、千葉県・幕張新都心エリアに開校します。対象は、0歳〜6歳のお子さんで、入園説明会は、2018年秋以降に予定されています。


話題の5校が集結!6/3(日)国内にあるボーディングスクールを知ろう!

話題の5校が集結!6/3(日)国内にあるボーディングスクールを知ろう!

6月3日(日)金沢工業大学の東京虎ノ門キャンパス13階で開催される国内のボーディングスクールフェアです。フェアでは、国際高等専門学校、インターナショナルスクール・オブ・サイエンス高校プロジェクト、広島叡智学園、神石インターナショナルスクール、白馬インターナショナルスクールなど5校が集結します。


イニエスタの神戸移籍は、インターナショナルスクールが理由だった?

イニエスタの神戸移籍は、インターナショナルスクールが理由だった?

バルセロナに終身契約をしていたイニエスタ。移籍は中国のリーグとも言われていましたが、Jリーグのヴィッセル神戸に決まりました。イニエスタは家族思いのお父さんで神戸に移籍した理由にインターナショナルスクールも関係していそうです。日本でも歴史あるインターナショナルスクールが多い神戸。移籍のひとつの理由にスクールがありそうです


【サマー】ボーディングスクールの本場スイス講師が参加する神石サマースクールが開催

【サマー】ボーディングスクールの本場スイス講師が参加する神石サマースクールが開催

本場スイス講師が参加する神石サマースクールは、広島県神石高原で年長~小学校6年生を対象に、大自然の中、人気の「東京インターナショナルグループ」のプログラムで英語を学びつつ、スポーツ界のトップアスリートと一緒に体を動かしたり、満天の星空を満喫するなど、感受性豊かな小学生が一回りも二回りも成長するサマースクールです。


GSA
GSA