Powered by Global Step Academy    
学校の広報ご担当様へ

学校の広報ご担当様へ

本校を知ってもらうためには、どうしたら良いのだろう?と悩んできた広報担当者様。タイムズを活用ください。学校比較サイトや資料請求サイトでもありません。普段の学校生活を動画や写真でアップする共有だけです。


うちの学校は、良い教育をしているのに知られていない!

そんな悩みを抱えていませんか?
先生方は良い教育をしてくれている。
保護者の方も満足してくれている。
でも、新規生徒が集まらない。
googleのアドワーズやキーワードでSEOもしているのに…。
費用もかけているのに、生徒が集まらない、という学校関係者のみなさま。
インターズでは、学校とともに広報をする仕組みを作りました。
それがこのようなキュレーション型の教育メディアです。
インターズへの投稿は、無料です。
基本料もかかりません。
月々の支払いは、ゼロ。

タイムズでは、学校と一緒に作るメディアを作りました。

インターナショナルスクールタイムズは、インターナショナルスクールと国際教育に特化したメディアが運営しています。

教育は、日々の教育活動にこそ良さがあるとインターナショナルスクールタイムズは考えています。

年に何度かの学校説明会は大変貴重な場です。
でも、よく考えてください。

学校説明会や学校行事を鵜呑みにする保護者は少ないといえます。

それより、普段の教室の様子をまとめ記事として写真や動画をアップして掲載しませんか?

もちろん、投稿に費用はかかりません。

私たちの学校は「ここが特徴です」と毎月、アップすることで多くの見込み生徒を獲得できます。

学校の素敵な瞬間をまとめ記事として掲載しませんか?

お問い合わせはこちら

この記事の記者

インターナショナルスクールタイムズの編集長として、また東京ウエストインターナショナルスクールの理事を務めながら、国際バカロレアのPYPの研修を受け、現場経験と記者の目線で記事を書いています。

最新の投稿


【文科省より】インターナショナルスクール経営者様へ

【文科省より】インターナショナルスクール経営者様へ

今般のコロナウイルス感染症の流行に伴い、小学校・中学校・高等学校・特別支援学校及び高等課程を置く専修学校の設置者に対して、政府は、3月2日から春季休業の開始日までの間、臨時休業を行うよう要請しました。編集部は、文部科学省からプリスクール、インターナショナルスクール経営者に告知に協力いたします。


【国際バカロレア】CHIST、英数学館、東京ウエストと吉報続々!

【国際バカロレア】CHIST、英数学館、東京ウエストと吉報続々!

東京都千代田区にあるCHIST(千代田インターナショナルスクール東京)は、DPの認定、広島県の英数学館小学校がPYPの認定校となった。編集部の調べでは、候補校が全国にあり、今後も増加が考えられる。編集部の独自調査による東京都多摩地域では、東京ウエストインターナショナルスクールが候補校となり、全国的に増加していくと考えられる。


【レポート 後半】国際バカロレア19校が集結!国際バカロレアの体験授業が親子でなるほど!面白い!

【レポート 後半】国際バカロレア19校が集結!国際バカロレアの体験授業が親子でなるほど!面白い!

国際バカロレアの学びとはどのようなものでしょうか?親と保護者が一緒に国際バカロレアについて知り、体験できるイベントが日本初で開催されました。それが「国際バカロレア学び紹介フォーラム」です。テンプル大学ジャパンキャンパス・岡山理科大学・筑波大学の共催でESN英語教育総合研究会運営で開催された「国際バカロレア学び紹介フォーラム」の様子をお伝えします。


【中高生向け】サイエンスの天下一武道会 Manai Awardが開催されるよ!

【中高生向け】サイエンスの天下一武道会 Manai Awardが開催されるよ!

2019年に開校したManai Institute of Science and Technology(以下、Manai)は、開校とともにに高い注目を集めました。そのManai が若者の科学的研究と教育を促進するための新しい取り組み「Manai Award」を創設しました!それが、Manai Awardです。サイエンスの腕自慢が集まる大会です。もちろん、メンターや著名科学者のアドバイスをもらえる自分が成長できる大会です。


【スプリング】インターにプチ留学して人気のSTEAMレッスンを受けよう!

【スプリング】インターにプチ留学して人気のSTEAMレッスンを受けよう!

港区にある人気のSTEAMインターナショナルスクール、ローラスインターナショナルスクールオブサイエンス。今年の春休みは、1歳半から小学生を対象としたスプリングキャンプとスプリングスクールを開講します。この春はインターナショナルスクールにプチ留学してみませんか?


“インターナショナルスクールタイムズ編集部のメルマガ登録はこちら”
GSA